文系浪人生じっくの生態的展示室

浪人1年生の男が再び早稲田商を狙う! 雑談系になっちゃうかもです笑

そろそろあったかくなるらしいですね

こんな寒いことってあります?ってくらい今日は寒いですね、、、暖房つけないと手がかじかんで勉強できないくらい、、、仙台の友達は雪が降ってると言ってました笑

 

さてさて、僕はよく寒いときに〇〇がとれちゃう(指がとれちゃう、とか)言うんですけどなかなか周りに理解してもらえないんですよね、、、笑幼いときに見たパイレーツオブカリビアンのワンシーンなんですけど、めちゃんこ寒いところを航海してるときに、クルーの一人が寒い寒いっていいながら足をこすってたら親指がとれちゃったシーンがすごい印象的で頭によこってるんです笑

 

明後日からだいぶあったかくなるみたいですね

夏になったらなんだかんだこの寒さが恋しくなるんでしょうね^_^

 

それでは