文系浪人生じっくの生態的展示室

浪人1年生の男が再び早稲田商を狙う! 雑談系になっちゃうかもです笑

お花見ってきた

寒さも今日までみたいですね〜寒がりの僕にとってはこんなにいいニュースはないくらいです笑

今週のお題「桜」なようなので、それに関係したことを今日は書いていみまーす。

 

さてさて、先日友人とお花見に行ってきました!駿台のプレースメントテストっていうクラス分けテストがあった日だったのですが、その帰りに下北で古着屋巡りして、夜桜みてきました!てか遊びすぎだろって笑。夜桜は初めて見に行っのですが、ライトアップめちゃんこ綺麗で超エモい!やばい!まじぱないって!来年は彼女といきたいもんですね、、、

f:id:gyck097:20190403185758j:imageこれがその時の写真です笑やばくない?めちゃんこエモいでしょ

 

f:id:gyck097:20190403185331j:imageちなみにこれが下北で買ったコートです笑。今シーズン用ではなく来シーズンに着るようですね。MICHEL KLEINなのに2000円で買えちゃったんです。毛玉とって綺麗にしたら良さげになりました笑

 

それでは