文系浪人生じっくの生態的展示室

浪人1年生の男が再び早稲田商を狙う! 雑談系になっちゃうかもです笑

ありがとうございます!

今日はあったかくなるんじゃなかったのか、、、

僕が寒がりってのもあるんですけどね笑

 

さてさて、ブログを書き始めて4日目になるんですが、なんと初めて購読者がつきました!ありがとうございます!まだ駿台も始まってなく、ただなんとなくこれ書こうって思ったこと書いてるだけのブログなのに読者さんがつくと嬉しいもんですね笑(生態的展示がモットーなのでなにも嘘はついていませんが汗)

まあ、段々とそれっぽくなっていくと思うのでのほほんと見ていていただければ幸いです。

 

てなわけで明日は少しぽいことしてみようかなと思います。お楽しみに〜

 

それでは