文系浪人生じっくの生態的展示室

浪人1年生の男が再び早稲田商を狙う! 雑談系になっちゃうかもです笑

ゾゾった

こんにちは、こんばんは。じっくです。

なんか冒頭に書く挨拶欲しいですね。簡潔なもの。今後いくつか考えていって、自分にしっくりきたものを採用していこうかな笑

 

さてさて、今日ZOZOTOWNから注文していた品々が届きました!割とお買い物好きなんですよね。特に服は。昨年は受験で全然服を買わず、今シーズンもどうせ買わないだろうから、、、買い物できるのも今のうちなんでしょうね笑

 

今日届いたのはトップスが2点、靴が1点、スヌードが2てんです♪

 

まずはトップスから。

f:id:gyck097:20190408195609j:imageチャンピオンの半袖です。1998円でした。シンプルな白Tで袖のところにチャンピオンのロゴがしれっとはいっていて着まわしやすい1着です。

f:id:gyck097:20190408195813j:image次はKappaのオーバーカットソーです。1188円でした。ちょっとピンクがかったようなライトベージュで、1枚でもいいし、黒のコーチジャケットとかもよくあいそうです。

f:id:gyck097:20190408200037j:image次はVANSのスニーカーです。黒のローカットなものはもっていなかったので買ってみました。これ実は2149円でした。めちゃんこ安くないですか?笑 履きにくいとかそんなこともなく、普通にいいスニーカーです。オールシーズンでつかえて、特に夏なんかは重宝しそうな1点です。f:id:gyck097:20190408200359j:imagef:id:gyck097:20190408200512j:image次はスヌードです。季節外れではありますが、買っちゃいました笑。こないだのコートもそうですが、冬物ですね。ただ、季節外れなので379円と756円ととても安く買えました。いままでマフラーとか全くしないで、生きてきたんです。でも、去年塾行くときに首元寒すぎてよくマフラーしてたんてすが、1本しか持っていなかったのでカジュアルなものがほしくてスヌードを2つ買ってみました。すごい暖かそうです〜

 

合計で諸々込めて6994円、いい買い物ができたような気がします。今年からは制服がなくなるので最低限の服は揃えておきたいですね。