文系浪人生じっくの生態的展示室

浪人1年生の男が再び早稲田商を狙う! 雑談系になっちゃうかもです笑

I had my hair cut : )

ちっす!じっくだせ!

これは最早挨拶とはいえないんじゃないでしょうか。却下ですね笑

 

さてさて、今日は久しぶりに髪を切ってきました。最近どこかに出かけたりすることがほとんどなく、でるときはニット帽かぶってたんですよね、、、

ただそろそろ駿台もはじまるので切っておかねば、と。いままで前髪はあげてました。ハーフアップバングですね。面長なので触覚(そんないうほどでもないけど)をちょこっと残して真ん中をあげるとそこまで面長には見えないし、割と爽やかめな髪型だったので気に入ってはいたんですが、あげるのが面倒くさいという点、耳上から外ハネいれてアウトライン整えないとなんか変になる点、思ったようにあげれるのがカットしてもらってから1〜2週間くらいしかない(上がらないわけじゃないけど)点により下ろすことにしました。上げるように切ってもらっていたので前髪がちょっと少ないんですが、それでも綺麗に整えて切ってもらえました。流石です笑。

f:id:gyck097:20190409221927p:image

こんな感じになりました╰(*´︶`*)╯♡

マッシュスタイル育てていこうかな〜

 

それでは