文系浪人生じっくの生態的展示室

浪人1年生の男が再び早稲田商を狙う! 雑談系になっちゃうかもです笑

明日は念願の休み!

こんにちは、こんばんは。じっくです。昨日今日と駿台に行くまでの道中人が少なくてゴールデンウィークだということを痛感させられました。ちょっと悲しくなりますね。

ところがどっこい!明日は駿台が全館休館日なんです。天皇陛下が退院されるからなのかどうかはわかりませんが。入試って観点でいえば明日陛下がなんて仰るのかは要チェックです。アドリブをよく入れられる方なので、後で宮内庁が発表するであろう原稿通りってことは多分ないのでリアルタイムで観たいところではあります。

 

本当に最近疲れが抜けず、明日の休みが完全にオアシスです。まあ勉強もしますが、ゆるくやろうかと思ってます。明日はブログもちょっと頑張って書こうかな。明日もみてくださいね

 

それでは