文系浪人生じっくの生態的展示室

浪人1年生の男が再び早稲田商を狙う! 雑談系になっちゃうかもです笑

明日から

こんにちは、こんばんは。じっくです。

今日は雨が降る予報だったので早く帰ってきたのですが、21時現在、まだ雨は降っていなくてなんだか悲しいです笑。明日の朝とかに降ってたら最悪、、、

家から駅まで歩いて25分かかるので雨は天敵なんです。

 

さてさて、明日から駿台で授業が始まります。昨日と今日でバッチリ予習しました。河合と駿台合わせて何回か体験授業に行ったのですが、浪人を担当する先生方はみんな優しく、気さくな人でした。授業の質が高いのはいうまでもないでしょう。

ただ、どうやって明日隣の人に話しかけようかがちょっと不安ではあります。僕はコミュ障ではないのですが、昨日の雰囲気だとすごい話しかけづらいな〜って。昨日はなしかけなかったわけですしね。昨日話しかけた人は席遠めなんですよね、、、まあ、なんとかなると信じてはいますが。

 

それでは