文系浪人生じっくの生態的展示室

浪人1年生の男が再び早稲田商を狙う! 雑談系になっちゃうかもです笑

駿台始動!

こんにちは、こんばんは。じっくです。

片道1時間の日々が始まりました。高校の時も同じくらいの時間をかけて通学していたので、なんだか懐かしいような気もします。笑

 

さてさて、今日から駿台始動ですが、まだ初回授業ということで、各科の先生方もそんなに授業には入らずといったところです。今日は必修が5時間、フレキシブル(取りたい人はとれるプラスα)が2時間で、これは今回は体験でした。

フレキシブルは早慶大日本史演習なのですが、とるかどうか今めちゃんこ悩んでるところです。やっぱりお金のかかることなのでね。

 

相変わらず今日もNo words had spoken.

これは所謂意識高い系なのでしょうか、それともディスコミュニケーションなのでしょうか。僕にはわかりませんし、なんか知ったこっちゃないように思います。相変わらず隣の子の話しかけんなオーラが怖いじっくです。笑

 

それでは