文系浪人生じっくの生態的展示室

浪人1年生の男が再び早稲田商を狙う! 雑談系になっちゃうかもです笑

とりあえず1週間

こんにちは、こんばんは。じっくです。

 

とりあえず今日で1週間の授業が終わりました。やばい、めちゃんこ疲れた笑。とくに水曜日あたりから、どう勉強すればいいのかがなんとなくわかってきたあたりから疲れが急にきました笑。

でも土日も勿論勉強です。日曜日なんなら模試ですし。疲れたからって休めないです。

ただ救いがあるとすれば今までと違って勉強が楽しいことですね。今んとこですけど笑。僕のクラスの担当講師はみんな1流の人です。なんたってLQですから。

今日は9時まで自習して、kitchenをchickenと読み間違えるくらいに疲れてます。短いんですが勘弁してください。

 

それでは