文系浪人生じっくの生態的展示室

浪人1年生の男が再び早稲田商を狙う! 雑談系になっちゃうかもです笑

初自習だけ

こんにちは、こんばんは。じっくです。

今日は土曜日で授業がない日。つまり、自習だけの日です。明日は模試なので、今日中に1週間分の復習と月曜日のぶんの予習をしてしまいたかったので、朝から自習室にこもっていました。

先週はガイダンスばかりだったのでそんなに復習することは多くなかったのですが、それでもかなりの時間がかかりました。明日模試だし、今日疲れてたから6時くらいには駿台から出たかったのですが、僕のよみが甘かったです笑。7時半までかかってしまいました。もうお風呂はいりたいです笑。

来週から本格的に授業が始まって、どうなるんでしょうかね。前期はどちらかといえばゆっくりじっくりみたいですが、その分予習と復習もみっちりばっちりにしなくちゃいけないんですよね。1歩1歩着実に。多分それが一番の近道です。

 

とりあえず明日の模試で1発目、いい結果で幸先いいスタートきりたいです。2ヶ月ぶりくらいのテストですし笑。後期のクラス分けにかかわる模試みたいで、後期も絶対LQにいたいので。

 

今日はもう勉強おわり!ゆっくり明日に備えます。

 

それでは