文系浪人生じっくの生態的展示室

浪人1年生の男が再び早稲田商を狙う! 雑談系になっちゃうかもです笑

日曜日にリセットしたい

こんにちは、こんばんは。じっくです。駿台の1号館は基本的には日曜日は5時まで。吉祥寺の河合もそうだった気がします。

 

今日は授業は一切ないんですが、自習しに駿台に行きました。片道1時間かかるとはいえど、家でのやるのと勉強効率を比較すると確実に自習室でやった方がいい上、行き帰りの電車の中で単語をやる時間が確保できるので、やはり行くべきだと個人的にはおもいます。とくに単語ってわざわざ机に向かって時間とるのってちょっと億劫になってやんなくなっちゃったりしませんか?僕は割とやんない派でした。忘れちゃうしね。

 

今朝は少し寝坊して7時半ごろに起きました。昨日ちょっと寝つきがわるかったのもありますが。9時から駿台で自習して5時まで。あんまり勉強してませんが、復習の残りと予習は一通り終わりました。疲れた〜って感じめちゃんこしてます。来週もまたありますから、今日はもう少し勉強したらすこし休もうかなって思ってます。

ちゃんと予習復習と単語たちもできているので今のところいい感じです。このままいいペース保っていけたらいいなあなんて思っています。

 

それでは